O.C.
2021.11.25
12月11日(土)オープンキャンパスお申し込み

本校への入学を志される方に、本校での「学び」を体験していただく機会としてのオープンキャンパスを開催いたします。

中学生以上であればどなたでもご参加頂けます。

 

お申し込みフォームはこちら(空き状況の確認もこちらから)

 

 

⒈プロの講師が作り方を教えてくれます。

少人数で調理(クリスマス料理)と製菓(クリスマスケーキ)のいずれかの体験ができます。2コマ申し込むことで両方体験することもできます。

[体験内容]

◎調理体験:クリスマスランチ:ミニコースを作ってご試食頂けます。(付き添いの方の分もございます)

◎製菓体験:クリスマスケーキ:ロールケーキを1本作って、お持ち帰り頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⒉体験する時間を選べる

➀~③の3つの時間帯からお選びいただけます。受付は開始時間の15分前から開始します。

12月11日(土)

①10:00〜11:30(受付時間   9:45から) 

②12:00〜13:30(受付時間 11:45から)

③14:00~15:30(受付時間 13:45から)

 

⒊参加人数について

安心して体験していただくために、1回当たりの募集を原則6組までとさせていただきます。ご理解を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

 

⒋学校説明会・個別相談会

「学校説明会」では、20分ほどで学校の基本的なことをご説明いたします。また、「個別相談会」では奨学金のことなど、個別にご質問をお伺いいたします。ご希望の方はお申し込みフォームより「学校説明会」、または「個別相談会」をお選びください。「学校説明会」を聞いた後に「個別相談会」にて相談することもできます。体験はせず、学校説明・入学相談のみのご参加でも承ります。

 

5.交通手段

 ①お車でお越しの場合     → 校舎東側駐車場【A】(福井大学医学部附属病院側)をご利用ください。【A】の看板が目印です。

 ②公共交通機関でお越しの場合 → 京福バス停留所「兼定島(けんじょうじま)」で降車してください。

 

お申し込みフォームはこちら(空き状況の確認もこちらから)

 

※当日は、内ズック・エプロンをご持参の上、必ずマスクを着用しご参加ください。

また、37.1℃以上の発熱や咽頭痛などの風邪の症状がみられる場合は、参加を見合わせて頂くようお願い申し上げます。