Admission
Admission

入学へのエントランス

Open campus

未来の自分を体験しよう

見てみよう!作ってみよう!食べてみよう!
AMAYA専任講師による「モギ授業」に参加できます。調理や製菓に興味のある方は、まずは体験してみましょう!!付き添いとして友人やご家族を誘っていただいもOKです。
School tour

知りたいことを知って納得

AMAYA入学までの手順や、学費の支援、学生生活や就職活動のことなど、くわしく説明します。分からないことは遠慮なくどんどん質問して下さい。本校主催、進学業者主催の相談会などがあります。保護者の方の参加もOKです。
最新のオープンキャンパス情報はこちら

学費支援

「学びたい」を応援します!

AMAYAでは「奨学金」や「支援制度」を利用することができます。また複雑な
手続きもサポートさせていただきます。くわしくは「募集要項」をご覧下さい。
*学費の「分割納入」、国や銀行の「教育ローン」もご利用いただけます。
*JR、えちぜん鉄道、福井鉄道、京福バスの「学割」にも対応しています。
*「駐車場」は学園敷地内に完備しており、無料でご利用いただけます。
お電話でお気軽にお問合せ下さい。

入学までのステップ

step

AMAYAを知る

次のような方法があります
  • このHPをしっかり見る!
  • 「オープンキャンパス」に参加する!
  • 「学校説明会」に参加する!
  • 「個別説明会・見学」も随時行います
step

「募集要項」を確認する

出願手続きの方法や学費のことなど具体的にご確認ください。
step

「出願手続きの資料」を手に入れる

出願手続きの資料は、「オープンキャンパス」や「学校説明会」でも入手できます。
また下記メールかお電話で「資料請求」を行っていただきますと学校より郵送を致します。
step

「出願」する

出願手続きの書類ができましたら、AMAYAまでご持参いただくか、郵送で下記までお送り願います。
〒910-1142 福井県永平寺町松岡兼定島34-3-10 
℡ 0776-61-0233
step

「面接」を受ける

出願手続きの書類がAMAYAに届きましたら、連絡を差し上げます。
ご都合の良い日に面接日を設定いたしますので、AMAYAにお越しください。
保護者の方の同伴も受け付けております。
step

「入学手続き」を行う

合否の結果をAMAYAより郵送致します。合格通知書に「入学手続き要項」が同封されていますので、要項の記載に従って、入学手続きを行ってください。
step

入学式

AMAYAの学生生活がスタートします。