O.C.
2021.09.18
10月23日(土)パーソナルオープンキャンパス

本校への入学を志される方に、本校での「学び」を体験していただく機会としてオープンキャンパスを開催いたします。

すでに、本校オープンキャンパスにご参加いただいたことがある方、社会人の方も大歓迎です。

※より多くの方にご参加いただくため、体験はお一人様2つまでとさせていただきます。

※すでに2回以上ご参加いただいている方に関しては、申し込み状況によって、初参加の方や、2回目の参加となる方を優先させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

お申し込みフォームはこちら(空き状況の確認もこちらから)

 

【パーソナルオープンキャンパスの特徴】

⒈体験するジャンルを選べる

下記より好きなジャンルを選んで体験していただけます。それぞれの専門の本校講師が作り方をレクチャーします。

ジャンル 内 容 担当講師
日本料理

秋サバの味噌煮(ご飯と味噌汁付き)

大川真吾先生
西洋料理

アツアツ!ポテトグラタン

岡島周二先生
中国料理

油淋鶏(ユーリンチー)

≪鶏のから揚げ ネギソースがけ≫

竹内義優先生

洋菓子

モンブラン

栗のタルト

天谷正彦先生

山崎美穂先生

 

⒉体験する時間を選べる

体験時間は試食を含めて約90分です。下記の①〜③よりご都合の良い時間を選んでお申し込み下さい。最大2つのジャンルの体験が可能です。

受付は開始時間の15分前から開始します。

①10:00〜11:30(受付時間   9:45から) 
②12:00〜13:30(受付時間 11:45から)

③14:00~15:30(受付時間 13:45から)

 

⒊パーソナル形式

原則として、各ジャンルを安心して体験していただくために、1回当たりの定員を調理は3人、製菓は4人とさせていただきます。

ご理解を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

 

⒋学校説明ブースを開設

初めて聞く方は20分ほどで学校の概要をご説明いたします。今までに聞いたことがある方は個別に、わからないこと、もっと知りたいことにお答えいたします。何でもご相談ください。学校説明・入学相談のみのご参加でも承ります。

 

お申し込みフォームはこちら(空き状況の確認もこちらから)

 

※当日は、内ズック・エプロンをご持参の上、必ずマスクを着用しご参加ください。

また、37.1℃以上の発熱や咽頭痛などの風邪の症状がみられる場合は、参加を見合わせて頂くようお願い申し上げます。