O.C.
2021.03.01
3月27日(土)  パーソナルオープンキャンパス

本校への入学を志される方に、本校での「学び」を体験していただく機会としてオープンキャンパスを開催いたします。

すでに、本校オープンキャンパスにご参加いただいたことがある方、社会人の方も大歓迎です。

※すでに2回以上ご参加いただいている方に関しては、申し込み状況によって、初参加の方や、2回目の参加となる方を優先させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

お申し込みフォームはページの一番下にあります。

 

 

【パーソナルオープンキャンパスの特徴】

 

⒈体験するジャンルを選べる

下記より好きなジャンルを選んで体験していただけます。

それぞれの専門の本校講師が作り方をレクチャーします。

ジャンル 内 容 担当講師
日本料理

親子丼

大川真吾先生
西洋料理 ミラノ風ポークカツレツ 舟木景介先生
中国料理

エビのチリソース炒め

竹内義優先生

洋菓子

レモンケーキ

基本の和菓子

天谷正彦先生

山崎美穂先生

 

⒉体験する時間を選べる

体験時間は試食を含めて約90分です。

下記の①〜③よりご都合の良い時間を選んでお申し込み下さい。

すべてにお申し込みをいただくことで、最大3つのジャンルの体験が可能です。

①10:10〜11:40 
②12:40〜14:10

③14:40~16:10   

 

⒊パーソナル形式

原則として、各ジャンル一度に体験していただく定員を3組とさせていただきます。

なお、より多くの方に体験していただくため、お申し込みを制限させていただく場合がございます。

ご理解を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

 

⒋学校説明ブースを開設

個別に学校説明ブースを設け、ご希望の方には入学相談の担当職員が随時対応いたします。

体験終了後や合間の時間を利用して、わからないこと、もっと知りたいこと、何でもご相談ください。

所要時間は概ね30分程度ですが、ご希望に応じて時間調整をいたします。

学校説明会のみのご参加でも承ります。

 

3/27 お申し込みフォームはこちら

 

※当日は、内ズック・エプロンをご持参の上、必ずマスクを着用しご参加ください。

また、37℃以上の発熱や咽頭痛などの風邪状の症状がみられる場合は、参加を見合わせて頂くようお願い申し上げます。