O.C.
2020.11.18
12月19日(土) パーソナルオープンキャンパス

本校への入学を志される方に、本校での「学び」を体験していただく機会としてオープンキャンパスを開催いたします。

すでに、本校オープンキャンパスにご参加いただいたことがある方、社会人の方も大歓迎です。

※すでに2回以上ご参加いただいている方に関しては、申し込み状況によって、初参加の方や、2回目の参加となる方を優先させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

【パーソナルオープンキャンパスの特徴】

 

⒈料理や先生を選べる

同じ先生が教えるのではなく、それぞれの専門の本校講師が指導します。

好きなジャンルを選んで体験していただけます。

ジャンル体験内容担当講師
日本料理

天丼&かに真薯椀

大川先生
西洋料理ビーフストロガノフ舟木先生
中国料理

水餃子&焼餃子

竹内先生

洋菓子

クリスマスケーキ

(15cmホール)

※お持ち帰り頂けます

天谷正彦先生

【特別企画】

AMAYAに在学中の生徒(元・高校そば部在籍)がそば打ちを披露します。ぜひ、打ちたてのそばをご試食ください。

 

 

⒉時間を選べる

体験時間は試食を含めて約90分です。

午前、午後の2つの時間帯からご都合の良い時間を選んでお申し込み下さい。

①10:40〜12:10
②13:40〜15:10

 

⒊個別体験

密にならないよう、少人数での開催となっております。本校の広い実習室をフル活用し開催いたします。

なお、より多くの方に体験していただくため、お申し込みを制限させていただく場合がございます。

ご理解を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

 

⒋学校説明会を同日開催

個別に学校説明ブースを設け、ご希望の方には入学相談の担当職員が随時対応いたします。

体験終了後や合間の時間を利用して、わからないこと、もっと知りたいこと、何でもご相談ください。

所要時間は概ね30分程度ですが、ご希望に応じて時間調整をいたします。

学校説明会のみのご参加でも承ります。

12/19 お申し込みフォーム

 

※当日は、内ズック・エプロンをご持参の上、必ずマスクを着用しご参加ください。