O.C.
2022.07.07
【新規の方限定】8月6日(土)オープンキャンパス開催決定!

【総合型選抜入学対象イベント】

本校へ入学を検討・希望されておられる方で、新規の方(過去にオープンキャンパスに参加したことがない方)を対象に調理と製菓の体験会を開催することとなりました。

 

体験をご希望の方は下記のフォームよりご登録ください。

人数制限がございますので、ご希望の方はお早めにお申し込み下さい。

※過去に本校オープンキャンパスにご参加頂いたことがある方は、恐れ入りますが、9月以降のオープンキャンパスにお申し込みください。

 

 

お申し込みフォームはこちら

 

【日時】(時間が変更になりました)

8月6日(土)

製菓体験]11:00~12:00

調理体験]13:00~14:30

 

【内容】

製菓体験]レモンタルト&製菓の基本技術体験(絞りなど)

調理体験] 中華風お子さまランチ作り体験

 ※ 内容は変更になる場合がございます

 

 

【定員】

各回 

 

【学校説明&質問】

体験終了後にご希望の方には学校説明や入学に関するご質問にお答えいたします。(学校説明は約30分)

 

※当日、別室で小中学生対象イベントを同時開催しております。ご了承ください。

 

お申し込みフォームはこちら

 

※ 当日は、内ズック・エプロンをご持参の上、必ずマスクを着用しご参加ください。

※ 37.1℃以上の発熱や咳、鼻水、咽頭痛などの風邪等の症状がみられる場合は、参加を見合わせて頂くようお願い申し上げます。

※ オープンキャンパス当日に、新型コロナウイルス等で所属するクラスが学校閉鎖、学年閉鎖、学級閉鎖の対象となっている場合は、申し訳ございませんが参加をお控え下さい。

※ 参加をキャンセルされる場合は必ずご連絡ください。