O.C.
2020.07.22
8月15日(土) パーソナルオープンキャンパス

本校への入学を志される方に、本校での「学び」を体験していただく機会としてオープンキャンパスを開催いたします。

すでに、本校オープンキャンパスにご参加いただいたことがある方、社会人の方も大歓迎です。

 

※すでに2回以上ご参加いただいている方に関しては、申し込み状況によって、初参加の方や、2回目の参加となる方を優先させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

 

 

 

【パーソナルオープンキャンパスの5つの特徴】

 

⒈料理や先生を選べる

同じ先生が教えるのではなく、それぞれの専門の本校講師が指導します。

新たに2つを追加した6つのジャンルから、好きなジャンルを2つまで選んで体験していただけます。

 

ジャンル 体験内容 担当講師
日本料理 巻き寿司 大川真吾先生
西洋料理 チキンカツレツ 岡島周二先生
中国料理 天津飯 竹内義優先生
韓国料理 タッカルビ丼 舟木景介先生
洋菓子 マカロン 天谷正彦先生
製パン ミックスピザ 天谷豪志先生

 

 

⒉時間を選べる

各回の体験時間は試食を含めて約1時間。

4つの時間帯からご都合の良い時間を選んでお申し込み下さい。

①10:00〜11:00
②11:30〜12:30
③13:00〜14:00
④14:30〜15:30

 

 

⒊個別体験

密にならないよう、各ジャンル同時に指導するのは2人まで。本校の広い実習室をフル活用し開催いたします。

なお、より多くの方に体験していただくため、1日に体験できるのは、お一人につき2ジャンルまでとさせていただきます。

 

 

⒋AO入試エントリー対象

このオープンキャンパスにご参加いただければ、AO入試エントリーが可能となります。

当日、エントリーシートをお配りいたしますので、すぐにエントリーしていただけます。

 

 

⒌学校説明会を同日開催

個別に学校説明ブースを設け、ご希望の方には入学相談の担当職員が随時対応いたします。

体験終了後や合間の時間を利用して、わからないこと、もっと知りたいこと、何でもご相談ください。

所要時間は概ね30分程度ですが、ご希望に応じて時間調整をいたします。

 

 

8/15の[お申し込み]はこちら

 

 

※当日は、内ズック・エプロンをご持参の上、必ずマスクを着用しご参加ください。